--------(--)



2008-01-14(Mon)

まじかっけーよ

くそーなんでかっこいいんだー

うひひ

彼女がいないのか

でも自分からアプローチなんて

私はいかないよ

つまり

はい、

おしまい


ううう

やっぱり恋は自分からいかないとだめなのか?

くそー

かっこよかったなー

たいぷたいぷたいぷたいぷー

携帯の待ち受けにしたらさすがにひかれるか






その他かっこいいなーって思う人は

みんな彼女いるしなー

うーむ。

かっこいいからいるのか。

そういうもんか。




さて

あのNくんってやつは

ドンだけ金持ちなんや

あーあと30分早かったら

じょじょえんの上カルビがたべれたとおもうと…

くやしーー!!!

なんかすんでる世界がちがうなー

金銭感覚が違いすぎる・・・

ほんとに学生かよっていう

まぁそれが医学部なんでしょうが

うらやましーなー

ううう


でもKOと違って

みんな普通のバイトしているのが好感だなー

そりゃかてきょのほうがもうかるけど

社会に出る一員として

居酒屋とかバイトしていると

なんか安心する。

あ、Kふきはまっくやってるか笑

失礼しやした

接客業はむずいよね

でもそれをやってる医学部生

かっこいいーー笑

またあそこにのみにいっちゃうかもー

今、あいにいきますてきなー

いや、彼女いますから^^

残念!




でも金持ちだろうが

そうじゃなかろうが

けちな男はだめやね!

そう悟りました!



さーてすっぴん公開したくないなー

やだよー

今からきれいになるかなー

頑張って脂っこいもの食べなければ

だいじょうぶかなー

あーこのブログはおもっていることをかけるからいいねー

指がすいすいうごいて

それを誰も見るわけじゃないけど、

残すっていう。





さーてきとうな日記になりましたねー

ずーっとおもっていること

かいてるときりないなー

とめなくちゃー

はいここまでー

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

私は見ていますwコメント書かないほうがいいですか?
早く寝なく茶なのに寝れないw
まじ興味なかった接客業だけど、最近すごく好きですv-22なぜ?いいバイト探してます。やっぱり100きんはやめました=3

今日も犬に聞いたんだけどみんな金遣いやばいらしいw

なにが常識なのかわかんないですね

わたしは恋のほう応援しています♪
形態のまちうけもいいけどPCのですくとっぷは?あたしよくします
本かちてー!
女性の品格と誰かならかせます~

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

