--------(--)

スポンサーサイト


2007-10-30(Tue)

つくったー

やべ、なにかいていいかわkらんや笑
本当はめんどkぅさいなんなていわないで
いかなくちゃいけないんだろうけど・・・
とにかくめんどくさい
なんてったって湘南台・・・
あーいくっていっちゃったのにー
ま、いっか!

っておいらはいつも人生をやりすごしているっていう。

さて、メールはなぜか順調にすすんでしまっているわkで
こえーどゆこと?
びっくりしました!って笑
もう私が好きですみたいな?
やりずらい・・・
私はまだるいさまが・・・

ううううう

好きだなー
メールおくっても送り返さないとかまじ
るいさまスタンス。
そういうドライ?な男さいこう。

ま、しょーがない彼女居る。

思ったことかくとまじ長くなるわ。

この辺で。

フレンチトースト頑張って作るぞ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

応援してるよ!あたしもサンバを心の中で憧れの人としてたまに妄想してときめいてるw
彼私服ださいとますます好きになるわv-133
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

