--------(--)

スポンサーサイト


2007-11-18(Sun)

つぶれろ

まじしねし

とろとろしてっから
バンプのライブチケットとれなかったし

さいしょっからファミマにいけばよかった
私がわるいけど

10時ぴったりに一般発売だったら
ばんぷのばあい1秒の差で完売住んだよ

そんなのもわかんねーのかよ

は?ばかじゃねの
冊子でさがしてるばあいじゃねんだよ

結局ふぁみまの
自動の機器があって
それでやったら
もうありませんだよ

もういかない

さんくすいじでもいかない

思わずきいちゃったし
「ここは本当にサークルケーサンクスですか?」
って


くそ

わざわざ東京だと
倍率高いから
九州公演えらんで
東京ぎせいにして
あんたのコンビにいったんだよ


しっかりしろよ



あーーーーーーーーーあ

オークションじゃ1枚5まんとか
10万でうられてんだよ

ダフ屋むかつくんだよ

おまえらそんな職業して
生きがいはなんだよ

ひとのきもちとか
ふみにじって
金儲け

そんな大人にはなりたくない

ありえねーーーーーーーーー

どんだけアドレナリン分泌したとおもってんだよ


ったく


世界の中心で何を叫ぼうかな

あ@ぽdjf@あぽじゃうぇrf
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

