--------(--)



2008-01-02(Wed)

計画書

一年のなんちゃらは
元旦にあり!


すなわち計画だ。
メモメモ。

収入              支出!!!
今の残り60000円
           1/3 宇女高同窓会4000円
            /4 交通費?きせるがんばる?

丸い30000円で
25000円
            
郵便局の切手6000円で
31000円
            /5 スノボウェア?15000円ぐらい?
               ごはん?2000円?
               交通費1000円
               日々の生活費1000円

~/6 11000円
            /10?スノボ?8000円?
            /12 SFC交通費1000円
               ごはん2000円
/11 残金ゼロ
奨学金で68000円に復活?

まじセールで使うお金の余裕ねー

            /15~往復1600円×4=6400円
                まじ学校でお金出せよ
                いや、鹿児島じゃなくてよかったと安心したほうがいい
                たぶんご飯食べる=4日で10000円
                ぼちぼち生活費5000円
/15 53000円
                定期5000円ぐらい
   48000円

             /19~スノボ?20000円くらい?
   28000円

うーん
/31 給料は60000ぐらい?
               ああああ生活費結局20000吹っ飛んで
               カードはいくらだ?50000?
ん?もうめんどくておおざっぱだけど
  残り10000?


うーん。まずい。

バイト付けだなこりゃ。

もう一回1泊2日のスノボ行くとしたら・・・きっつー
とりあえず2月15日までのシフトを出して、

3月ハワイいけるかなー
いやなんといっても大学生活最後だもん
ここは頑張っちゃおう
思い出をのこしたい

うむ、でも支払いはいつだ?
HIS!!!!!!!
石油なんちゃら料はいくらなんだ><!
でも10万は考えたほうがいい
いや、いざとなったら現地はすべてVISAカードと言うてもある。

今年は九州いけねーな

夏かな?
去年も夏だったから
今年こそ春!と思ってたのに><!

まて、リアルに金がないぞ
やばいやばい

ファンデーションわれたんだった><!
これで5000円ふっとぶしな
ランコムか・・・
RMKか・・・

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

お金がほしい

新宿で・・・
「君なら絶対うれるんだよ、名刺だけでもうけとってくれー
 年末年始は人がほしいんだ♪」

おもいっきりおめかしした日には
こんなお声も・・・
あぁ、あんだけしつこかったら
名刺もらっとけばよかった。

なーんてね。
お金もらうのは大変です。
頑張って地道に稼ぎます。

ロンドンには電線がない?
すげー

日本は無防備です
ハワイならなんとかいけるかな
海外の英会話勉強したくなった
うひひ
すぺありぶー!!!

よし、節約な人生をおくらねば!!!!!!!!!!!!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

わたしは、お金がたまるようにまっかっかの下着買った!!!お年玉は?
今年は家具に懲りたいとおもいます^^

ウェアかいいこーよ!

No title

お年玉2万だけ・・・
下着はいらない!!!
ウェアはもうかっちまっただよ><!
買い行くならつきあうぞ?
時間あれば!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

