--------(--)

スポンサーサイト


2008-01-16(Wed)

さーて来週のさざえさんはー

さてさて今日一日ひきこもって
終末期やってましたね

受け持ち患者がいないという
このやりきれぬかん

かってに病室いくと
だめーっていわれるし
どうしようもなく
ナースステーションいると
だめーっていわれるし

いみわかんねーよ

ブラックコーヒーのばーこさん、

かほんちで牛乳をいれてもらってから

みるくいりコーヒーにはまりました

あまくないけどやさしい

うまい!

胃にやさしいよな、きっと。

でも本来のコーヒーの味を楽しむならやっぱりぶらっくや




きっと独占欲がつよいのかな?

たしかにいないっちゃいないけど

あそこまで早くきめつけなくてもいんじゃないかと

おもってしまった。

まーいいけど。

自分たのしめればいいやてきな?笑

きっと他の人のほうが楽しめるでしょう

ほら、女の特性ですよ

一緒に行動的なー

私とかほは男の子っぽいから

そういうべたべたした感じじゃないからいいけど!

ま、でも私もたまにおんなのこですな

生理くるしー

そういう問題じゃないか


さて、どうしてもあんかけかにちゃーはんがつくりたくて

でもかにの缶詰かんきりないとあけらんないから

かりました!いえい!

かにかに♪

かに食べ放題いきたい

もーぱらいきたい

けーきばいきんぐいきてーな

しかし1月はくそいそがし



スノボの準備せねば
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

