--------(--)



2007-11-04(Sun)

ごーこん

まったくおいらのたぷのひとはいなかったねー笑

ま、飲み会としていったわけだし、いいんだけど!

今彼女が居ない人なんて所詮あまりなのよね、

あ、でも別れたばっかとかだとかっこいーひともいるか

あーでも別れるって言うことには

何らかの原因があるわけで。

いい人なんてとっくの前から

いい彼女見つけて、長続きしてるんだろなー

だからこそ長く続いちゃってるがためにわかれずらいみたいなー

あひゃはy

なにいってるかわからんけど

女子力アップしなくちゃ

がんばるぜー

とかいいつつ今からマックを食べに行くという

しかもすっぴんにおふろはいってないー

浮浪者かよ

保護者は中野区長かよ!

まーいいや

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

