--------(--)

スポンサーサイト


2007-11-07(Wed)

はー

冗談だとはいえ
私は本気にします

なんか、なんなの?
ライバルだと思ってんの?
もうかわいがってやんねーし

でもいいんだー
ばーか

私は暇な人間ではあーりませんから。
明日だって授業だし、
オールなんてしてる場合じゃありません
かってにとまってろや
まじ人間不信になるわ

私は精神病かよ
けっ

あーーーーーー
でも
どうすりゃいいんだ
なんかもうどうしようもないわ
あきらめて精神病発症しちゃいますか

療養生活ですか?
うわーお
なかなか長期入院はいやです


てか自分臭い
やっぱり洗濯物はちゃんとほすべきだわ

カラオケいきたいなー!
歌いたい!
叫びたい!
ライブ行きたい!

なんか大学生になって
私おかしいんかな

周りがすごく変わっている人に見える
なんか気が合わない

どゆこと?
私が変わったのか?
どっかで壁をつくって距離をおいています

どうしたんだろ

考え出したらとまりません

松山ケンイチの夢をみて
死ぬほどハッピーな1日でした

ってことで!明日からも頑張りましょう
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

