--------(--)



2007-11-04(Sun)

またかよー

昨日の午前中11時ごろにメールを送ったのにー

また帰ってこない。

もう24時間どころか、もうすぐ36時間たちますよ?

ぶーぶー

私とメールしてもつまらあいのかなぁ?

あきちゃたのかな?

もー

ぺろぺろきゃんでぃーおいちー

くそーなんかくやしいなぁ。

待っててもしょうがない

おやすみ

2007-11-07(Wed)

はー

冗談だとはいえ
私は本気にします

なんか、なんなの?
ライバルだと思ってんの?
もうかわいがってやんねーし

でもいいんだー
ばーか

私は暇な人間ではあーりませんから。
明日だって授業だし、
オールなんてしてる場合じゃありません
かってにとまってろや
まじ人間不信になるわ

私は精神病かよ
けっ

あーーーーーー
でも
どうすりゃいいんだ
なんかもうどうしようもないわ
あきらめて精神病発症しちゃいますか

療養生活ですか?
うわーお
なかなか長期入院はいやです


てか自分臭い
やっぱり洗濯物はちゃんとほすべきだわ

カラオケいきたいなー!
歌いたい!
叫びたい!
ライブ行きたい!

なんか大学生になって
私おかしいんかな

周りがすごく変わっている人に見える
なんか気が合わない

どゆこと?
私が変わったのか?
どっかで壁をつくって距離をおいています

どうしたんだろ

考え出したらとまりません

松山ケンイチの夢をみて
死ぬほどハッピーな1日でした

ってことで!明日からも頑張りましょう

2007-11-08(Thu)

はっぽーびじん

ぶらじゃーさんの日記見てすごい

私もそうーって思っちゃった


なんか女ってすげーやなんだよね

って自分も女なわけですが。



私すぐ他人がどう自分を思ってるかとか
気にしちゃうんだよね、
そういうところだけすごい頭はたらく



こわくなる



そう考えると

ほんと男にうまれたかったんだよ

女めんどくせーんだよね


ぐじぐじしてるっつーか

表だけいい顔してよ

って自分もそういうことばっかしてるんだけどね


1人のがらくー

とか考えるのやめよ

でも実際1人がたまらなくすき笑

沈黙がたえられる相手じゃないと

なんか頑張っちゃう自分がいて・・・


あぁめんどくさい

まじ統合失調症かも私

入院してもお見舞い着てください

ってこれみてるのぶらじゃーさんだけだ笑

裏ブログっていいね!ぶらじゃーさん!


人間おもてもうらもあるって!

それに気づくか気づかないかでしょおそらく

ねむい

 

飲もうぜ~

よっぱらおうぜ~

2007-11-12(Mon)

だめだこりゃ

もうだめだ自分

私の情報はもれまくってるな

全国だよ全国

こえーよ

自分のせい

すべては私がしっかりしていないせい

世の中こわい

1回犯した罪って

すんげーのこるんよ

1回きちんとしたことしても

それは当たり前としておわるんよ


もーいや

なんでこんなにもしっかりしていないんだろう

なけてくるよ

2007-11-18(Sun)

つぶれろ

まじしねし

とろとろしてっから
バンプのライブチケットとれなかったし

さいしょっからファミマにいけばよかった
私がわるいけど

10時ぴったりに一般発売だったら
ばんぷのばあい1秒の差で完売住んだよ

そんなのもわかんねーのかよ

は?ばかじゃねの
冊子でさがしてるばあいじゃねんだよ

結局ふぁみまの
自動の機器があって
それでやったら
もうありませんだよ

もういかない

さんくすいじでもいかない

思わずきいちゃったし
「ここは本当にサークルケーサンクスですか?」
って


くそ

わざわざ東京だと
倍率高いから
九州公演えらんで
東京ぎせいにして
あんたのコンビにいったんだよ


しっかりしろよ



あーーーーーーーーーあ

オークションじゃ1枚5まんとか
10万でうられてんだよ

ダフ屋むかつくんだよ

おまえらそんな職業して
生きがいはなんだよ

ひとのきもちとか
ふみにじって
金儲け

そんな大人にはなりたくない

ありえねーーーーーーーーー

どんだけアドレナリン分泌したとおもってんだよ


ったく


世界の中心で何を叫ぼうかな

あ@ぽdjf@あぽじゃうぇrf
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

