--------(--)



2007-11-21(Wed)

あーあめんどくせ

はー

まじいみわかねー

私はかわいがられるほうが楽だったはずなのに

いつのまにかなれない役を演じて

かわいがられる本当の自分の役を

しているやつらに嫉妬する?

ぱじゃまがかわいいと

ちょと女の子ちっくになる

女子の品格

2007-11-29(Thu)

じゃがーりこ

っしゃー

いっぱつでそりてぃあくりあだしー

さいこうー

いいことありそー

とおもいきや

きましたきました

生理痛ー

実習しぬかとおもったー

でも慢性期たのしー

しんどーせんせーたぬきみたいでだいすきー

やさしすぎるぜー


実習後は昨日にひきつずき

今日もちゃさんとしぬほどくってしまった

へんなはむちーずとさらだでおさめようとしたら

らーめんもくおうとなり

そしていまはじゃがりこ

やべーでぶ

でぶ

でぶーーーー

ま、整理中で食欲増進と言うことでいいとしよう

まえがみきろう

かみのけそめたいけど

どうしよー

うひひ

町はくりすますいっしょくになりましたが

すっかり彼氏がほしいなんて

おもわなくなりました笑

肌寒い程度がほしいかも

今は寒すぎてむりー笑

ぱーっと今をたのしもう~

彼氏なんてできるときになりゃできるんじゃね?

まじ河野君かっこいー

やばいー

たいぷすぎる

あの目で目が合ったら死ぬわ


お、思ってることばんばんかいたら

こんなにも

非効果的金銭管理計画!!

肌が乾燥するー

なんなの目の周り

何が悪いんだ?乳液か?


また明日も早起きやー

かっこいひとがすきー

やばいー

はい脈略がない文章だなー

2007-12-17(Mon)

指輪の効果

うわー

こんなにもしょっくだとわ・・・


ぱそこんしつにいたかれ、

最初かっこわるすぎてきづかなたっし、

ちょっとそうかな?ってうたがっても、

あ、ちげーやって思ったほど

ほんとにのりへーさんだったわー


彼女がいることはしってたけど

実際指輪してると

しかも左の薬指だった気がする!!

あーーーってなるねー

指輪の効果はおっきいわー

あらためて彼女を大切にしてるんだって

認識しちゃってリアルに凹みましたー



わーん。まさにすぴーどの

ねったいやですよ

もしも私が彼女だったらーすごくいいよー

とことんつくしてあげられるのにー

他のどんなこよりもー

ってな笑


でものりへーが幸せならいいんです。

それで。

私はそれで幸せです。

切ないけど、なきたくなるけど、

やっぱ好きだなーのりへーでも・・・




とことん遊ぶことにしました

のりへーわすれるためにも、

新しい恋がきっとできますように

いろんなところに顔出して

いろんな出会いを求めます!


のりへー。

結婚指輪みたいなペアリングしあがってー

ずっと続いてほしいです。

幸せになってください。

それが私の一番のしあわせ。 


わーーん


2008-01-02(Wed)

計画書

一年のなんちゃらは
元旦にあり!


すなわち計画だ。
メモメモ。

収入              支出!!!
今の残り60000円
           1/3 宇女高同窓会4000円
            /4 交通費?きせるがんばる?

丸い30000円で
25000円
            
郵便局の切手6000円で
31000円
            /5 スノボウェア?15000円ぐらい?
               ごはん?2000円?
               交通費1000円
               日々の生活費1000円

~/6 11000円
            /10?スノボ?8000円?
            /12 SFC交通費1000円
               ごはん2000円
/11 残金ゼロ
奨学金で68000円に復活?

まじセールで使うお金の余裕ねー

            /15~往復1600円×4=6400円
                まじ学校でお金出せよ
                いや、鹿児島じゃなくてよかったと安心したほうがいい
                たぶんご飯食べる=4日で10000円
                ぼちぼち生活費5000円
/15 53000円
                定期5000円ぐらい
   48000円

             /19~スノボ?20000円くらい?
   28000円

うーん
/31 給料は60000ぐらい?
               ああああ生活費結局20000吹っ飛んで
               カードはいくらだ?50000?
ん?もうめんどくておおざっぱだけど
  残り10000?


うーん。まずい。

バイト付けだなこりゃ。

もう一回1泊2日のスノボ行くとしたら・・・きっつー
とりあえず2月15日までのシフトを出して、

3月ハワイいけるかなー
いやなんといっても大学生活最後だもん
ここは頑張っちゃおう
思い出をのこしたい

うむ、でも支払いはいつだ?
HIS!!!!!!!
石油なんちゃら料はいくらなんだ><!
でも10万は考えたほうがいい
いや、いざとなったら現地はすべてVISAカードと言うてもある。

今年は九州いけねーな

夏かな?
去年も夏だったから
今年こそ春!と思ってたのに><!

まて、リアルに金がないぞ
やばいやばい

ファンデーションわれたんだった><!
これで5000円ふっとぶしな
ランコムか・・・
RMKか・・・

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

お金がほしい

新宿で・・・
「君なら絶対うれるんだよ、名刺だけでもうけとってくれー
 年末年始は人がほしいんだ♪」

おもいっきりおめかしした日には
こんなお声も・・・
あぁ、あんだけしつこかったら
名刺もらっとけばよかった。

なーんてね。
お金もらうのは大変です。
頑張って地道に稼ぎます。

ロンドンには電線がない?
すげー

日本は無防備です
ハワイならなんとかいけるかな
海外の英会話勉強したくなった
うひひ
すぺありぶー!!!

よし、節約な人生をおくらねば!!!!!!!!!!!!

2008-01-06(Sun)

さて

急性期レポートおわってるはずがなく。

すでにねむい

お金がほしい

いまん所節約じゅんちょうです

でも肌荒れが心配です
やっぱり野菜は食べないとね

とりあえずスノボが楽しみです!

すべれるよーになるといいな!

すいすいすいー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

